殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

一旗あげたいだけなのよ

 

アフィリエイトブログを作っていてたら、どこをどう見てもペラサイトにしか見えないブログになってしまった者です。(/ω\)アカーン

皆さまおはよう。

 

アフィリエイトの練習用に作ってみたミシンのブログが今年に入ってから好調なので(当社比)、調子に乗ってもう一つブログを作ってみました。

 

正真正銘のペラサイトになりました。(/ω\)アカーン

 

なんだろね、女の人が好みそうな素敵でオサレなサイトが作れない。
夫に相談したら「また金儲けの話ですか」と言われました。

 

「また」って何。 (/ω\)失礼ね、一旗あげたいだけなのよ 

 

まぁ、ミシンのアフィリエイトだって、好調とか言ってみたって5,000/月程度のささやかなものなのですよ。(更新は月に1回だけどね)

で、新しく作ったブログもね、そのくらいを目指してゆるく書いているワケです。
私はあと5,000円ほど欲しいのです。


なぜ5,000円かと申しますと、

 

こどものスイミングスクール代です。 (/ω\)6,000円弱かかります。

 

 

(/ω\)こどもの塾の費用までブログで稼いじゃおうという魂胆。

 
アホ

 

いや、そのくらいしっかり働けよ、と自分でも思うのだけど、ブログからの収入(主にアドセンス)が想像以上に増えだすと「働く気力がなくなってくる」という恐ろしいブログ沼があって、現在私はそこへ引きずり込まれているワケです。(/ω\)アカーン

 

つまり、

 

一旗あげたいの。(/ω\)  それだけです。

 

まぁ、うまくいかないんでしょうね (/ω\)夢くらい見たいのよ

うまくいかなかったら真面目に働こうと思う。(/ω\)しくしく

 

アホな主婦はこうやって朝から無謀な夢を見て夫に冷たい視線を投げかけられています。うまくいったらブログを書く夫の耳元でPVを囁いてやろうと思う。

 

さぁ息子を保育園に送って真面目に仕事しよう。

ではお仕事行ってらっしゃい。( ̄▽ ̄)イヒヒ 

ノルコーポレーション フラッグガーランド パステル

ノルコーポレーション フラッグガーランド パステル