殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

乙女要素はオバはんのブログに不要だった話。

 

前回、ツイッターの話をしたんだけど

何であんな記事を書いたのかというと

 

オバはんのブログで乙女キャラをだしたら読者はどんな反応を示すのか

(特に❤マークの並んだブログ)

 

 

コレを知りたかっただけ (/ω\)今後のPV獲得の参考に。

 

で、

実験にあたり、すぐに反応をしてくれる人を探しました。

 

 

そたおき先生みっけ。 (/ω\)ホントごめん。

 

午前中にツイートですれ違った、ただそれだけで犠牲になっていただきました。

 

 

実験結果

 

トゥルルルルルルルルルル バン

 

 

記事公開直後、読者が一人減る。(/ω\)あぁぁあ

 

 

乙女キャラ不要、と。 φ(..)メモメモ

  

 

女性陣にはウケが良いような気がするけど

サンプル様は「変な汗が出た」とおっしゃっていたので、乙女要素はこのブログには不適当だった模様。

 

 

見た目はオッサン、中身は純情、と。 φ(..)メモメモ 

 

純情 [DVD]

純情 [DVD]

 

 

 

今後のブログ展開の参考にさせていただきます。

ご協力ありがとうございました  m(_ _)m 

 

 

今後皆様の「いいね」がトラウマになりますように。(/ω\)変な汗かけ

 

 

で、
ツイッターの「いいね」についてなんだけど 

warorince先生も「お気に入りで良かったような気がする」とブックマークしていただいてるんで、やはり「お気に入り」で良かったと思っていらっしゃる方はそれなりに多いのでは?

私は「お気に入り」で良かったような気がする。かわいいけど。

 

せめてと選択できたらいいのよね。

 

でも、なんかウダウダ書いてたらどうでも良くなった。

気が短いオバはんのブログをこれからもどうぞよろしく。