殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

目標金額を設定 シアンの殖えるかな?

 

オハヨ、コンチワ、コンバンワ!

(´▽`*)あら、読者様、いっぱいね♡

ちなみにこのブログはお金を殖やしたいオバはんの薄くて浅いブログです。

特に役に立つようなことは書いていないよ。

なぜ読者が増えたんだろう?

本日もお好きな方だけどうぞ。

 

セクシーな男たち、再び現る

最近 XJapanのYOSHIKIをテレビでみかけまして(関ジャムにて)

超ご機嫌なアタクシでございます。

 

なにしろアタシもドラムとか叩いてた身でございます。

ドラム叩いているYOSHIKIの美しさにぞっこんでございます。

ドラムやってた人なら誰でも鳥肌がたつと思います。

バス(ドラム)が2つもある~!

ギャー!YOSHIKIがラーメンすすってるー!

↑中年のばばぁが一人、日曜の夜に一人テレビにかじりついたのさ

 

あぁ、セクシーでごさいます (´▽`*)うひゃ~!!!

 

 

たまらんがな ( ̄▽ ̄)うふ

 

ちなみにアタシはX世代より下の世代です。←ここ、重要ね

 

 

あ、歳がばれるわね。お金の話に変えましょう。

(/・ω・)/どっこいしょ

突然ですが、来年には車を買わねばなりません。

f:id:cyancy:20150902125446j:plain

 

貯める額、目標設定いたしました

殖えるかな?で、適当にお金殖やしていこうかと思っておりましたが

殖やす前に、種銭を貯めねばなりません。

種銭どころか、来年末までには我が家の車が廃車になってしまいますので

車の購入資金を貯めねばなりません。

 

その額 100万円 ( ̄▽ ̄)

 

さて、100万貯まるかな?

ということで

来年2016年 秋(11月末)までに100万貯める、という目標を立てました。

100万貯めないと今後2年~3年はローン地獄に舞い戻ってしまいます。

ローンを組むだけで車に関係ないお金が10万単位でなくなります。

 

現在、夫の給料は相当節約しても家計を支えるのに少し足りないので、アタシの稼いだお金も家に入れています。

 

なので貯金なし。

急な入院費+手術費用として40万円は用意してありますが

 

どうやって貯めていきましょうか

 

今月9月~来年11月末まで15か月。

10,000,000を15で割ると66666.666・・・

 

66,000円を月々貯めていかねばなりません。

 

( ̄д ̄)ちっ、アタシの仕事量増やすか(←個人事業主)

マズいなぁ、全力で働くのは嫌なんだけどなぁ。

 

まぁ、いい。

それもブログのネタになるだろうし。 

ブログの収入はあてにならないし。(ひと月6000m)

 

いやいや、こんな時ほど株で一発当てなあかんちゃうの!?

こんなこと、アタシに言う人いる?

 

 

だから、種銭が無いんだってば (/ω\)ううっ(泣)

 

 

素人が生活資金を使って株を必死で当てに行くと沈むぜ? ブクブク

あと、株が乱高下しすぎて買いに入れない。

 

つまり

デイトレーダーに勝てる気がしないんだよ ブクブク

 

なので、アタシは心の底からお祈りするのだ

 

 

アヤツらの株が海の底まで下がりますように

みんな沈めばいいんだよ ( ̄▽ ̄)

 

まとめ

今月から全力で働いて貯めにいきます。

100万貯まったら「オメデトー」って心の中で乾杯してください。

中古の車が1台買えます。

ちなみにアタシはお酒が飲めません。(アレルギーだよ)

 

またね!