殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

私はセルムになりたい。

 

お金の大好きな者です。( ̄▽ ̄)コンチワ!

 

冒頭の挨拶で本日のタイトルを全否定してみました。

セルムは「風の谷のナウシカ」に登場する「森の人」。
簡単に言えば火を使えないナチュラリストか。

ナウシカの心を癒してくれる人だったような。

 

素敵だ。お金に執着している私には敷居が高いな。

 

間違えました。セルムじゃなくてクロトワになりたいです。

 

 

風の谷のナウシカファンを読者として取り込みたい、今日この頃。
(/ω\)絶対数がハンパじゃないわ

 

もはやエロの要素のないオバはんはアニメで攻めるしか方法が見つかりません。 

巨神兵?トルメキア軍?クシャナ殿下

巨神兵?トルメキア軍?クシャナ殿下

 

クロトワになって、クシャナに踏まれてみたいという病んだオバはんだ。

 

このブログはお金を殖やしたいオバはんがアレコレに手をだすイタいブログだ。皆さん、こんばんわ。以下アニメの話は一切ない。ゴメンナサイだ。

 

10月振り返り

PVをブログで晒すと怒られる

きっとPVをブログで晒すと怒られるんだな。

PVを晒すのはクソって書いてあったので、鼻クソとしましては「ナルホド」と思うワケです。

 

ですから、

薄く書きます。(/ω\)違ったかしら

 

海底6万マイル

 

ジュール・ヴェルヌの海底6万マイル [DVD]

ジュール・ヴェルヌの海底6万マイル [DVD]

 

 

DVDを紹介した。いいか、DVDだ。

 

以下はDVDの内容だ。内容は気にするな。

 

嬉しい! アクセス6万超え

はてなカウンターでトータルアクセス数が65462

先月よりも少し増えたわ。

アナリティクスでPVだけを見ると7万を超えてきたようになっている。

 

リピート様が65%になったので、何度も来てくださる方が増えた模様。リピーターが増えるのが嬉しい。

ただただ、嬉しい。嬉しいから書いた。

 

ブログで収入を晒すと怒られる

きっとブログで収入を晒すと怒られるんだな。

カネの話はクソだって書いてありましたので、目クソとしましては「ナルホド」と思うワケです。

 

だから、

薄く書いてみます。(/ω\)違うわよ

 

金額がそこそこになってきましたので大雑把に合計します。

 

海底2万マイル  

海底2万マイル [DVD]

海底2万マイル [DVD]

 

 

 本を紹介した。いいか、アタシは本を紹介したぞ。

 

以下は本の内容だ。気にするな

 

今月はアフィリエイトの仕方を考えてみた

例えば、今月はメインブログの読者様に「広告だから買ってはいけない」と宣言してからアフィ記事を書いた。

どのようにブログ収入に変化があるのかなぁ、と思って、アフィ記事には「全面広告」の文字を出してみた。

ハンドメイド販売に興味のある人が読みにくるブログなので、「今日は広告よ」というブログ記事を読んで、読者に「買う」ことについて考えてもらう良い機会だと思って書いた。

 

(/ω\)何も考えないでポチってくださった

 

それはそれで嬉しいな、と。

特に収入に変化なし。と。

 

感想としては

アフィリエイトへたくそ。

 

今日はくそが並んだな。

私はクロトワにもなれないな。

 

またね!