読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

素人なのにアフィリエイトに参入じゃ! 殖えるかな?

 

自分と同い年の女性の口元に、縦ジワを発見して戦慄した者です。

 

アカン (/ω\)

 

(/ω\)口まわりの縦シワって一番やばいシワじゃ!まだホウレイ線とかカワイイわ

 

不動産の話を書いてて飽きたので、今日はアフィリエイトの話にする。

(/ω\)←飽き性

 

説明しよう!
アフィリエイトってのはブログでお薦めの商品を勧めて、読者がそれを購入してくださると、アタシの銀行に手数料が振り込まれる、という、どうしてそうなるのか今もアタシはよくわかっていないステキな魔法プログラムのことです。 

今、若干取り乱しながら勉強中の分野でござる (/ω\)うーわかんね

f:id:cyancy:20150922075306j:plain

A8.netに登録

A8.netに登録してみた。アフィリエイトならA8.netじゃね、って知りもしないのにカッコつけて登録した。ついでにリンクシェアも登録完了。

セルフバッグとか説明がいっぱい。

文字がいっぱい。

( ̄▽ ̄)文字が多いと目がかすむのよ。

 

アレを持ってきてくれる? ソコのこっち側のソレの中に入れてるヤツ

【日本語訳】
老眼鏡を持ってきてくださるかしら? 電話の隣のカゴに入れてる老眼鏡のことです。(/ω\)

 

 

(◎_◎)どれどれ

 

 

んーーーーー( ̄ー ̄)

 

使い方、わかんね (/ω\)

特にリンクシェアね(/ω\)

 

よし、使い方がわかんないことが分かった。

まぁ、いい。そのうち夫のおかずを一品増やして使い方のレクチャーをしてもらうことにしよう。

 

お金を儲けようと思うと、儲ける入り口がすごく面倒くさい。

でもその先にはブルーオーシャンが広がってるんじゃないかって思うの

実際にはレッドオーシャンしかない、って言われたけど (/ω\)血の海や

 

アタシは血の海を泳ぐ覚悟はございません (/ω\)いややわぁ、

 

なぜアフィリエイトの話をしているかというと

アフィリエイト用に専用のブログを作ることにしたんだよね。

 

はてなPROは無料で10個、ブログが作れるし 

メインブログのカテゴリーが増えすぎて記事が探しづらい、見づらい状態になってきちゃったんだよぅ。

ブログをスッキリさせたいなぁ。

じゃ、いっそのこと「専用ページで一つの得意テーマでじっくりアフィリエイトしよう!」って考えに至ったワケで

 

ページの作り方もだいぶわかってきたし、新しいブログの作り方もなんとなくわかってきたし、あとは実践だね。まず上手くいくことはないだろうけど、それでも文章トレーニングにはなるのでね。

もちろんうまくいけば我が子に「うまい棒」を買ってあげられる 

 

テーマは手芸だな。アタシに手芸以外で得意なものは無いし(/ω\)

ターゲットは小さいお子様のいるご家庭。特に若いママさん。

ブログの知識がなくて、手芸用品をあまり使いこなせない、でも我が子に何か作りたい、という方をカモにとりこんでみます。

どうやって取り込むのかはわかりませんがとりあえず記事を書いてから考えることにしよう。

 

なので、アフィリエイトページは下ネタ禁止でやってまいります。

堀北真希 セックス回数」とかで検索されたりしないように心がけます。

530000micro.hatenablog.com

記事を書かれているご本人、意識低い系サラリーマンのKEN先生は以下のようにおっしゃいました。

 

やられた。場末のスナックのママにブログにダマされた。(/ω\)ぐはぁぁぁ

もう題名を最後まで読まないで即飛びついたアタシの完敗。

 

淡い期待は打ち砕かれたのさ (/ω\)

 

アタシはオッサンかよ (/ω\)羞恥心はどこへ?

女としてそろそろ終わる年頃になりました。ごめんね夫。

( ̄д ̄)ちっ

  9月23日追記:いや、KENさんのブログは本当は下ネタじゃないからね。アタシが勝手に下ネタを期待して覗きに行っただけ。

 

 いや、話がそれた。

そんなわけでA8.netアフィリエイト、始めます。

 

以上、本日はこのあたりでドロン~