殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

金ぴか

 

オハヨ、コンチワ、コンバンワ! 

 

Twitter、フォローしてくださってどうもありがとう ( ̄▽ ̄)

 

あ、何かつぶやかなきゃいけないね、って気づいたのが1時間前なのさ。

もう寝るから明日でいいや、と思って放置 (/ω\)ごめんね

 

なんとかするのでちょっと待っててにゃん

 

本日は色々なことを考慮して、メインブログでは書きづらい内容の雑談をいたしたいと思っておる。

微妙な空気に耐えられる人のみどうぞ。

 

今さらですが、本日「イン サイド ヘッド」を映画館で見てきた者です。

愛しのライリー

愛しのライリー

 

 

プッと笑って、ぽろぽろ泣いて、久々の映画を楽しんだのよ

もう、10年以上映画館で見ていないね

ちなみに映画館で「インサイドヘッド」を見ていた人は11人だった。

 

いや、12人。

映画が終わって背後を向くと一番後ろの席におじさんが一人座っていた。

おじさんは立ち上がって、後ろのドアのほうへ向かった。

 

あれ、

スカート履いてるぜ? (/ω\)

 

高校生が着ているようなミニのヒラヒラのスカートに膝の上までの黒いニーハイソックスを履いていた。

 

あれ? 女の人だったかな? 見間違えちゃったかな?

うん、女の人だね。間違えちゃったね。

 

 

すんげーがに股 (/ω\)アカン

 

皆が振り返ります。皆が振り返るからその人も「何?」って振り返る。

 

あ、おじさん 

 

(/ω\)大丈夫、アタシは嫌いじゃないよ 

 

3年ほど前かな、名古屋城を見に行ったとき

名古屋城の入り口付近で客引きをしている女装したおじさんがいた。

 

 

いや、じいさんだった (/ω\)

 

黒いタイトなミニスカートを着用。(ちがう、ボディコンだった)

おじいちゃん、こんな感じの着てた。

 

 カツラもかぶっていた。

 赤い口紅とかだいぶ痛々しいカンジだったので

できるだけ彼が空気であるかのように(見えていないかのように)周囲はふるまっていたのさ。

 

じいさん、すね毛の網タイツが強烈。

できるだけ見ないフリ見ないフリ見ない、見ない、見ない

 

 

どうしても見てしまうんだよ (/ω\)怖いもの見たさってヤツ

 

 

じいさん、少しやさぐれててさ

ヤンキー座りでたばこ吸いだしたんだよね。

 

パンツ丸出し (/ω\)ボディコンだからね

しかも黒の超ビキニパンツ

 

 

いろいろとさすがに自粛しますが丸見え。

 

 

汚し。 (/ω\)しかし、どうしても見てしまうアタクシ

 

 

名古屋の金ぴかを見にきて、

黒ビキニのパンツからはみ出たじーさんの金ぴかに釘づけ (/ω\)汚し

 

 

「インサイドヘッド」でホロリとした後にスカートのおじさんを見て、名古屋城のじいさんを思い出して、

 

 

絶妙な後味の一日でした (/ω\)

 

 

(/ω\)でも嫌いじゃない

またね!