殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

アフィリエイターのブログを読んでヘコんだ話

 

皆さん、おはよう。

アフィリエイトの収入というのは、アレだな、あれ。
私の働く意欲を失わせるのに十分な効果があるらしいです。

 

私は夏場に収入が少なくなるシーズン労働者みたいなものなので
田舎の垢抜けないハンドメイド作家のくせに、ブログで10万円越えなんかした日には仕事のやる気スイッチが完全に壊れてしまいそう。


やる気、ぜんぜんでないよ? (/ω\)アカーン!

 

 

ブログからの収入は最初は3万円を目指していまして
先月やっと10万円を超えまして
得意満面で夫に話しながら他人のブログを見ていたら、

 

(/ω\)

 

アフィリエイトで月収500万の人のブログを読んでしまいました。

 

私より巨乳であることが判明し、そろそろ男性用ブラジャーを愛用しようか迷っている色白おばけ氏(id:lightgauge)  のブログで先日「クロネコ屋さん」が紹介されてまして、何気にガッツリ読んで落ち込みました。

www.fair-skinned-monster.com

 

で、この記事が月収500万円の人(クロネコ屋さん)

moonpower2020.net

 


月10万円の収入で自慢してた私って恥ずかしい(恥)
ついついガッツリ読んじゃったじゃないの。
アフィリエイターのデメリットについては共感しますが、彼の記事を読んでいて私が自分に感じる小者感はハンパじゃない。

 

(/ω\)へこむわ~

 

ちなみに私のブログ収入は


A8.net:7
楽天 :2
Amazon:0.3
アドセンス:3

 

このようになっております。
Amazonが低いのはアマゾン商品を紹介していないのではなくて、私の読者(特に女性)が楽天での買い物を好む傾向があるからだと私は考えているのですが本当のところはどうなんでしょう。

 他人に収入を自慢するならこの数字に0を1個足した程度にならないとダメなんでしょう。アフィリエイターへの道は遠いのですな。

 

月5万円なら私でも到達できたので、月100万円の超かんたんアフィリエイト本を作って欲しいところであります。

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

 

あと、私の本業はハンドメイド作家です。(/ω\)たぶん

 

 

では本日もお仕事頑張って行ってきてくださ~い