殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

カレーゲロをカレー皿でキャッチ❤

 

朝からカレーゲロの話をする者です。皆様おはよう。

 

息子たちがカゼをひいています。
特に下の息子のセキが止まりません。 

cyancy.hatenablog.com

 

セキをはじめて、かれこれ2週間です。

 

一旦ゴホゴホ始めると、長くセキこんで、最後はオエェ~~ってなる。

このオエェ~ってのは何も出てこないんだけど、なにか出てきそうなオエェ~です。
なんならこっちもオエェ~ってなりそうなオエェ~です。

 

元気だけどセキがひどいので(オエェ~ってなるし)、保育園に預けるときも先生に気を使います。
なかなか治らないので親として心配になり、違う病院にも連れて行きました。
が、熱もないし、元気だし、セキがひどいだけなので、

 

「心配いりません。保育園にだして大丈夫です。」

 

(/ω\)

 

これだけを言ってもらうために待合室で2時間待ちました。

 

そしてその日が来ました。
ゲロの話が苦手な人はここまで。( ̄▽ ̄)

 

カレーゲロをカレー皿でキャッチ❤  

カレーの恩返し

カレーの恩返し

 

 

その日、私は夕飯にカレーを出しました。

カゼをひいてるくせに、息子達は食欲があるのです。

大喜びでカレーを食べました。

 

息子たちは食後にケンカを始めました。

 

私はそれを尻目にパソコンをいじっていました。

いつもなら夕食のお皿をすぐに片付けるのですが、その日は片付けもしないでグズグズとパソコンをいじっていたのです。

 

ケンカで負けたのか、怒りまくった下の子は「うおおおおお」と大声で怒鳴りながら上の子を追いかけるのです。

「うおおおおおおおおお、お、お、お? お、おえぇええええ

 

( ̄▽ ̄)今日のオエェ~はお口から何か出てきそうだわ。

 

そう思って見ていたらお口からさっき食べたカレーがゲロロ~ン❤

 

きゃ~❤ 本当に出てきた~❤

私はとっさにさっきまで息子がカレーを食べていたカレー皿を差し出すのです。

 

ゲロロ~ン、ゲロロ~ン、ゲロロ~ン❤

 

カレーを食べたお皿にカレーゲロ。( ̄▽ ̄)

さっき食べたカレーがもう一度カレー皿に。( ̄▽ ̄)まぁステキ

 

カレーゲロをカレー皿でキャッチ❤  

 

なんてファンタスティック!!!

 

( ̄▽ ̄)イヒヒ

 

さっき食べたばかりのカレーがカレー皿に戻ってまいりました。

驚いたことに、ついさっきまでのカレーの強い匂いは消え失せ、それは全て胃液の臭いに。

 

 

くっせぇえええ ( ̄▽ ̄)こりゃまいったね

 

 

 

偉大なるカレー皿のおかげで絨毯にカレーゲロをぶちまけずに済みました。

ちなみに今朝はココアゲロをやらかしましたよ。

 

ゴミ箱でキャッチ❤ 

 

(/ω\)

 

くっせぇえええ (≧▽≦)アハッ

 

愛息子の胃液に乾杯。

 

仕事いってらっしゃ~い ( ̄▽ ̄)イヒヒ