殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

ガッカリだった話をします ■今日は雑談■

 

オハヨ!コンチワ!コンバンワ! ( ̄▽ ̄)

ババァのブログへようこそ (/ω\)あと数年でアンタらもジジィ、ババァやでw

 

ここんとこ、ガッカリなことが立て続けにあってガッカリ貯金が満期になった。

本日は、そのガッカリ貯金をおろしてブログにぶちまける次第。

 

さぁ、ガッカリなブログが始まるにゃ!

f:id:cyancy:20151013154049j:plain

 

朝からガッカリなTwitter

私は朝4時ごろに起床する。

朝、コーヒーを飲みながらパソコンで仕事の整理だ。その後ブログやTwitterを眺めて6時過ぎに朝食を作り始める。

Twitterを眺める。

 

 

さわやかな朝の5時から卑猥な映像 (/ω\)なんで?

 

フォローされたのでフォローし返したら、どうもソッチ系のゲームを紹介するところだったらしい。きちんと確認して、普通のTwitterだと思ってフォローしたのにさ。

しょうがないのでフォローを取り消した。

 

 

翌日、

 

 

さわやかな朝の4時半からJKのパンチラ画像。 (/ω\)なんで?

 

フォローされたのでフォローし返したら、どうもソッチ系の画像と動画を紹介するところだったらしい。きちんと確認して、普通のTwitterだと思ってフォローしたのにさ。

しょうがないのでフォローを取り消した。

 

オバはんはパンチラは持っているので、画像は必要ない。今度からフォローするときは気を付けることにする。

 

ガッカリな温泉浴場

近場に温泉施設が多く、寒くなってくるとたびたび温泉に家族で浸かりに行く。

アタシは女なので女湯。

いいですか、アタシは女湯だよ。←強調

 

温泉ではまず入浴前に、かけ湯もしくは体を洗うほうがいい。

みんなで入る温泉だからマナーは必要だ。

 

私が温泉に浸かっていると

中年のなんとも地味なカンジのおとなしそうなオバサンが、浴場に入ってきた。

歳は50前後、というところか。

 

まっすぐにこちらへ歩いてくる。

不思議だ。タオルも持たずに手ぶらで歩いてきた。

地味すぎてイラっとする不思議系オバサンだな。

 

あれ?

 

そのまま チャポン

 

 

体を洗ってくれ (/ω\)股とか尻とか、洗うとこいっぱいあるだろう

 

 

かけ湯でもいい。とにかく流してから入ってくれ。お願いだ。

そして上がるときは体を拭いてから更衣室に入れ。

とにかく股から滴を落とすな。(/ω\)

 

ガッカリな温泉浴場その2

温泉に浸かっていい気分になったら洗い場に移動する。

男はどうだか知らないが、女は髪が長い人が多いので、シャワーで頭をガシガシ洗うと泡が飛び散り易い。

気を使って飛び散らないように洗う常識的な人がほとんどだけど、たまに豪快に髪を振り回している人もいる。もう歌舞伎の連獅子だ。

泡を飛び散らせながら洗う人の隣は避けたい。

避けたい。

避けたい・・・

 

 

スゴイのがいた (/ω\)なにあれ

 

 

皆が座って体を洗う洗い場で、立ったまま自分に勢いよくシャワーを当てる女。

頭を連獅子のように振り回してシャワーを浴びる女。

頭が終わったら、顔、胸、腹とシャワーを自分に向けて勢いよく当てる。

シャワーのお湯は体に当たったあと、後ろの通路を通り越してむこうの洗い場まで届いていた。

むこうの洗い場の人が気が付いて振り向く。

もちろん、女の両隣の入浴客も女のシャワーがかかって嫌そうな顔を向けるが女は気づかない。

 

女は気持ちよくシャワーを浴び続けるのだ。









 

 

後ろから見ていたら

 

女の尻からシャワーがシャーーー

 

 

洗い場にいる全ての入浴客が口を開けて見つめる中

女の尻からシャワーがシャーーー

シャーーー

シャー

 

きゅっ(シャワーを止める音)

カコン(洗面器を片付ける音)

 

女は何事もなく去っていった。

 

せっかく体を綺麗に洗っているのに、隣の見知らぬ若い女がシャワーで股をシャーってしてて、尻からシャーってなって、それが自分の体にかかってきたら相当ガッカリだ。

両隣の女性は大人の対応だった。素晴らしい。

 

皆様、お風呂に入るとき股間にシャワーを当てる際は尻からシャーってなるから気を付けて欲しい。

 

またね!