殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

スカートからのぞく太ももは最強だった件

 

スカートを履いた者です。皆さまおはよう。

 

冬といっても暖冬とかって言ってて、そんなに寒くない。

スカートをね、履いたんですよ。ひざが見え隠れするくらいの丈の。

ブランドのね、ツイードのね、オシャレなスカートです。

 

でね、歩くときにね、スリット(スカートの切れ目)から太ももがチラチラ見えるんです。

立ってるとそんなに気にならないんですが、座るとけっこうエロいあたりまで太ももが見えます。

 

コレを履いて、夫と買い物に行きました。

 

スカートからのぞく太ももは最強だった件

 

お店ですれ違う男の人が私の足元から顔まで見るワケです。

 

たとえオバサンといえどもスカートのスリットを覗いてしまう男の性

(/ω\)もう、かわいそう。

 

で、

いつもつれない夫に変化が。

 

妻をメスと再認識。←コレですよコレ。

 

これはオレんのだからな、見るなよ寄るなよ。
こんな感じで私から離れなくなりました。

とにかくそばにいてくれる。
そしてなんだかとっても優しい。

 

夜のお父ちゃんも熱い熱い( ̄▽ ̄)いやぁ、まいっちゃうな

 

スカートからのぞく太ももは想像以上の強さでした。
マンネリ夫婦の皆様、ぜひお試しください。

 

朝から失礼いたしました。お仕事いってらっしゃい。

( ̄▽ ̄)イヒヒ