殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

ブログの方向性? 殖えるかな?

 

オハヨ、コンチワ、コンバンワ!

急激に増えた読者数に怯える者です。(/ω\)怖い怖い

 

何が起こったのかしら? と怯えながらも

PVのカウントだけはしっかり確認するのさ。( ̄▽ ̄)

 

ちなみにこちらのブログは書きたいことを書いているだけなので検索からの流入はほとんどありません。(/ω\)いいんです、そういうブログだから。

えーと、

平均で1日70PV程度です。

それが9月14日は120PVに。

 

ん?

f:id:cyancy:20150915204532j:plain

 

(/ω\)少なし

いや、思ったより少なかったね。もっとあると思って

 

9月14日のブログ記事といえば「金ぴか」ですか。

 ( ̄▽ ̄)お客さ~ん、好きねぇ。

 

こういう微妙な空気の記事がどのくらい受け入れられるのかしら?と思いましたが、思ったより好評で、良かった良かった。

女性と思われる方からのウケも良かったので、安心しました。

 

いっそのこと下ネタブログに切り替える?
( ̄▽ ̄)うふふ

いや、やめておきましょう。

お天道様に顔向けできない程度の下ネタを書く自信はあるが、それはオバはんではなくてオジサンの仕事だよ (/ω\)まだオジサンにはなりたくない

 

で、PVが上がったら広告収入も気になるのだよ

忘れてる方も多いかと思うが、このブログはお金を殖やすブログだからね

では、14日の広告収入を見てみましょう。例によって風速に例えます。

 

 

2m (/ω\)

 

 

風速2mでした。(/ω\)少なし

 

いっそのこと開き直るわ

よし、開き直って表現しようかしら。

 

( ̄▽ ̄)風速2mよ!

 

( ̄▽ ̄)そよ風? ウチワの風かしら?

 

( ̄▽ ̄)オホホ

 

凧ならとっくに落ちてるわよ? 

( ̄▽ ̄)ねぇ、アタシ、何様なの?

 

 

(/ω\)むなしいわね。

 

 

そうよね、はてなで読者様が増えたっていっても所詮アタシなんてそんなもんよね。

でっかい凧は上がりそうにもありません。

 

このブログからも収益を上げようと思うなら、検索からの流入を増やさなければいけませんが

実はこのブログ、はてな市民とオトモダチになろうと狙ってもいるのでね

はてな向けに書いてるのよ。 

 

はてな市民が好きな記事って言えば、ホラ、アレでしょ?

 

カネとおもろ系下ネタ (/ω\)鉄板やね

 

 

お金のブログはそれこそプロがいっぱい書いているので、

やっぱ、下ネタか (/ω\)アカンて

Google先生に「まぁあなた、お下品ね」とか言われない程度なら大丈夫ね?

 

あ、やっぱ無理だわ。

アカン、忘れてた。

 

 

夫がブログを見ている。(/ω\)怖い怖い。

 

 

本日はこれにてドロン