殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

冬は何もかも冷たい

 

シアンです。皆さまおはよう

 

昨日こんな記事を読みました。

暖房費について書いてあるのかと思って読んでいたらオチに腰が砕けました。

lacucaracha.hatenablog.com

 

嫁が温かい。二人でくっついて寝るとプライスレス。

 

 

・・・・。

 

 

私がこの記事を読んだ感想としてはこんなカンジです。

 

暖房のコスパについて比較してみる - ゆとりずむ

がぁあああっ!冷え性の嫁はどうするんだよっ(怒)

2015/12/06 16:20

 

注:私は女です。

 

 

冬は何もかも冷たい

 

私の住む高冷地は、冬は寒いというより何もかも冷たいです。

冷たいんですよ、皆さん。

 

洗濯物は朝、外に出すといったん凍って、昼に溶けて、乾く間もなく夕方凍る。

玄関のドアは凍って1日中キラキラと輝いています。( ̄▽ ̄)まぁ素敵!

 

 

冷たし (/ω\)

 

床が冷たい。

ドアが冷たい。

服が冷たい。

ご飯が冷たい。

 

夫が冷たい。(/ω\)こどもも冷たい。

 

 

冷凍庫のような環境で12月から3月をすごします。

大根やジャガイモなどは台所で凍ってしまうので冷蔵庫で保温します。

 

 

冷蔵庫で保温 (/ω\)

 

 

  

冷蔵庫の中のほうが人間様の部屋よりも暖かいというボロ家の不思議。

いっそ冷蔵庫で暮らしたい。

 

 

 

らくからちゃ氏のブログを読んでいて、なんか悔しくなったので夫に温めてもらいました。

 

(/ω\)

 

妄想ですが、何か?

 

パソコンやっていると尻が冷えるわい。