殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

レントゲン技師がイケメンだった件

 

骨密度を検査してきたものです。コンチワ( ̄▽ ̄)

 

いつも雑談ばかりですいません、どうも。

 

市から骨密度検査の案内が来ていた。
まいっちゃうよなぁ、骨密度検査なんて。って思うなかれ

私の2歳年上の、一見若く見えるママさんがこの検査を2年前に受けました。

 

 

そのママさんは骨粗しょう症が発覚! (/ω\)その年齢でマジかよ

 

 

で、骨粗しょう症の進行を防ぐ薬飲み始めたらしいので、症状が進むと深刻なんだなぁと認識しました。その時点で、私も検査を受けるって決めてました。

 

 

で、レントゲン

 

長身の超イケメンに優しく腰を触られながらレントゲン。

 

 

彼が仕事中なのが残念です。(/ω\)ぐはぁあああ

 

こんなイケメンに腰を優しく触られたのは生まれて初めてです。
もう、それだけで検査してよかった。 (/ω\)女としてどない?

 

 

特に変な気分にはなりませんでした。(/ω\)

 

「だ、だめよ、こんなところで」的な展開すら妄想できない枯れた女。

(/ω\)きっと疲れのせいよ。年齢のせいじゃないわ。

 

で、

さほどイケメンでもないけどわたし好みの若い先生に検査結果を教えてもらいました。

 

先生:
骨密度ね、若い人と一緒。若年成人と比較して114%。
若い人の平均を上回ってますよー。

 

 

\( ̄▽ ̄)/

 

骨、みっちり詰まってるってーーーーーー!

 

 

骨がカスカスの若い女にゃ負けてへん。

負けてるのは見た目だけや!

 

書いていて、自分で悲しくなるわね。(/ω\)このへんでやめとくわ。

 

 

私としては、骨密度の検査結果より

レントゲン技師が男前で優しくて嬉しかった。  

 

骨粗しょう症の人のおいしいレシピブック (やさしい食事療法)

骨粗しょう症の人のおいしいレシピブック (やさしい食事療法)

 

  

 

ダメなブログでごめんなさい。しくしく。