殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

イヤな笑いが止まらないワケ

 

ミシンのアフィ記事を書く者です、皆様おはよう。

 

昨年の秋頃、ミシンのアフィリエイトをしようとミシンのブログを書き始めました。

アフィリエイトは全くの初心者なので、文章の練習のつもりでブログを書いていました。
正直言って1日に30アクセスも無かったサイトです。さらに言えば、ミシンのブログを書いたことを忘れていることも多いです。

 

そして今月。

 

私は今

イヤな笑いが止まりません。(/ω\)アカン

 

 

説明します

ミシンは入園入学シーズンによく売れます。
ミシンに詳しくない人も、わりと高価なミシンを買います。
ミシンだけでなく入園入学用にネームシールも紹介してみました。

 

ブログを参考にして買ってくださっている模様。

 

くり返します。

私は今

イヤな笑いが止まりません。(/ω\)クズですやん

 

 

まあ確定するかどうかわからないし、確定してもミシンのアフィリエイトでは1万mを超えないと思いますがね。

皆様にとっては微々たる金額かもしれませんが、これに他のアフィリエイトアドセンスを合計すると、私のブログからの収入は、我が家のひと月分の食費+αと同じ額になるんですよ。

 

( ̄▽ ̄)イヒヒ

 

つまり、

イヤな笑いが止まらないわけです。(/ω\)最低やね。

 

 

イヤな笑いが止まらないワケ

実は、私の仕事(ハンドメイド販売)は売れる月と売れない月の落差が激しくて収入が常に不安定です。

私は収入を家計に入れていますので、それなりに収入を安定させたいワケです。
だから収入源を増やそうと考えてました。

ブログもその一環で始めました。(投資もしてみたかったし)

 

ブログが収入になるわけないじゃん。まともに仕事しなよ。
このように夫に言われました。

 

しかし私はブログを書くワケです。

 

夫にバカにされ続けましたけどね。
おかげで私はウツになりましたけどね。

 

 

今月、ブログを始めて1年が過ぎました。

 

確定申告のシーズンですね。

 

確定申告のポイント

8月からブログ収入が入るようになった。

( ̄▽ ̄)12月のブログ収入が想定以上(当社比)

 

私は青色申告をします。

正確に言うと夫が青色申告してくれます。

夫はあらためて1年間の私の収入を見直していました。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

夫が私を褒めました (≧▽≦)アハッ

 

 

( ̄▽ ̄) 

 

つまり私は今、
夫の前でイヤな笑いが止まらないんですわ。

 

 

( ̄▽ ̄)イヒヒ

 

 

ブログって、ブログって

 

スゴイですやん (´▽`*)

スゴイですやん (´▽`*)

スゴイですやん (´▽`*)

スゴイですやん (´▽`*)

 

 

楽天が現金振り込みだったらいいのになぁ (/ω\)ぐはぁあああ
 

 

ミシンのアフィリエイト収入は入園入学準備と重なるんだよね。
入園入学準備は1月と2月限定なので、すぐにアフィリエイト収入も減る見込みです。
仕方がないので、貧乏オバサンはしばらく真面目に仕事します。

 

 

では皆様、お仕事いってらっしゃい。

私はイヤな笑いを浮かべながら仕事します。 ( ̄▽ ̄)イヒヒ

 

ロックンロールミシン

ロックンロールミシン

 
毛糸ミシン Hug(ハグ)

毛糸ミシン Hug(ハグ)

 

 

またねー