殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

ASPに申し込むときにやらかした話

 

朝起きると和田アキ子みたいな髪型になっている者です。

( ̄▽ ̄)コンチワ!

ASPに申し込んだ話のオマケ話

ASPアフィリエイト仲介会社

以前書いた記事のオマケ話をします。 

金儲けを企んでASPに申し込んだ記事です。

cyancy.hatenadiary.jp 

基礎知識として最初に申し上げますが、夫もアタシに内緒でブログを書いています。アタシが夫のブログを知っているのは内緒です。(夫はブログを書いていることを認めていないが、バレてるのは知っているらしい) 

私はパソコンで何かしらの申し込みをするときは、夫が近くにいるときに申し込むようにしている

申し込み自体はアタシ一人でも簡単なのだけど、振り込み先銀行の登録にいつも手間取るため、夫が近くにいるときに申し込みをするようにしている。

なぜって

 

アタシの銀行口座番号がワカラナイ。(/ω\)アカン

 

経理や銀行の管理を全部夫がやってくれるので、とりあえず全部任せてしまったのがいけなかったらしい。

もはや財布のヒモを握られているのだよ。夫に。(/ω\)

 

で、夫が休みの日にASPを申し込んだんだけど

個人情報の他に、運営サイト情報も記入するんだよね。

運営サイト名
運営サイトURL
内容のジャンル
サイトの月間PV、等

で、

「あ、サイトの月間PVも記入するんだね」ってなって

ぐうぐるのあなりちくすってのを開いて確認するわけじゃん。

 

で、「あ、月間で54000PVだね」って言って記入するわけじゃん。

そしたら「ん?54000PV?」って夫がパソコンに飛びついた。

 

( ̄▽ ̄)そうだよ、メインブログは54000PVしかないんだよ。サブブログとあわせて6万くらいかな。できれば10万PVは欲しいよね~。

 

夫は驚いてアタシに言いまちた。

「そんなにあるの?」

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

しまった。(/ω\)口をすべらせてもうた

 ぐはぁぁぁ、

f:id:cyancy:20150930103248j:plain

 

夫はアタシのPV知らんかったんやな。

ブログ読んでるから知ってるかと思ってた。

もう、ごまかしきれずにポイントやらなんやらを自己申告。

夫の想像よりブログがお金になっていることが判明。 

コレを機にブログの収益も締め付けが厳しくなるね 

 

(/ω\)アカーン・・・

薄く言う↑

 

よく考えたら目の前に100PVの人がいまちた。

その人に「月に5万PVしかない」と言ってしまいまちた。(/ω\)

なので
ASPの登録申請のときはちょっと嫌な沈黙が。 (/ω\)ゴメンネ

 

 

 

 (/ω\)

今、月間100PVの人が50000PVの人の銀行口座を握っています。

 

 

さいなら~