殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

Twitterのいいねボタンがカワイイ、という話

 

Twitterで「いいね」ボタンがハートなんだよ。

でさ、

「いいね」をすると、

 

ハートがドキュンってなる

 

うわー、かわいいな、と。

 

 

 

無理。(/ω\)

 

 

ほんと、押しづらいわぁ。

 

MOGU ハート レッド 836144

MOGU ハート レッド 836144

 

 

ハートがドキュンみたいなこと、最近ご無沙汰だわぁ

あぁ、だからツイッタードキュンなのかぁ

みんなつけあって楽しそうぜよ、とか思ってたら

 

そたおき先生が何か言っていたなぁと思いだした。そたおき (id:a-lv)

 

 

結局、私は「いいね」をそたおき先生にいただいたりするのだけど、

オバはんをファボるのもわりとハードル高いいんじゃないかと思う。

 

で、私は「いいね」を誰かに押すとハートがドキュンってなって

勝手に恥ずかしくなる。

 

でも誰かにハートもらうとカワイイし、正直、なんか嬉しい。

 

きゃ

 

せめて選択制にしてくれないかなぁ。でいいんだけど。

でも「ドキュン」もかわいいな。やっぱりコッチかな。

 

葛藤中。

 

きっと他の人にとってはどうでもいいんだけどね。

恥ずかしいわ~、ハートって恥ずかしいわ~