殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

恵みの雨がふりまして 地、固まる です。

 

ここんところワケのわからないブログを書いている者です。

疲れてました、ゴメンナサイ。

(/ω\)コンバンワ

 

9月を振り返りました。

f:id:cyancy:20151002112727j:plain

PVとかどうなんでしょう。

以下はメインブログだけの数字でござる

 

あなりちくすでは

9月はね、ページビューが59,290ってなってる。

はてなカウンターだとトータルアクセス数が52,999ってなってる。

 

(/ω\)よくわかんない。

どっちを基準にしたらいいのかね? どれをご紹介したらいいのかな。

 

まぁ、いい。どうせ一個人のアクセス数など、大海にスズメの涙だわい。

 

こんなオバはんの、ポロリとかもないブログを読んでくれて読者の皆様、どうもありがとう。

 

そして、MoneyReport先生に援護射撃をいただいて、数字を揺さぶっていただいた後、色白おばけ先生、らくからちゃ先生にとどめをさしていただいて、読者様を両手にわしづかみさせていただきました。

 

ありがとうございました

↑小さく言う。そして薄く書く。

 


(/ω\)

 

今、掴んだ手が疲れて、指の隙間から読者様がこぼれています。どうしたらいいですか?

 

ブログ収益はどうでしょうか

以下もメインブログだけの数字でござる。

■おかげさまでぐうぐる先生のアドセンスは1万メートルをかなり越えました。

もちろん皆様に比べたら微々たるものですが、想像以上の結果だったと夫は喜んでおります。3000円もいかないと思ってたって。全く期待してなかったって。

(/ω\)これはあげないよ。投資に使うんだい。アタシの銀行のパスワードを教えてくれ。

 

楽天アフィリエイトはスーパーセールの影響もあって、3000Pを越えました。
3000Pを超えると現金支給でしたか?
これはなぜか夫の口座に入るようになってます。

私が勝手にいじれないようにブロックされてます。

(/ω\)なぜ?

 

■アマゾンアソシエイトは1600Pでした。
Amazon商品券になるんでしたっけ?
これもなぜか夫のパスワードでログインするようになっていて、私は使えません。

(/ω\)なぜ?

 

まぁ、いい。あげる。(/ω\)大事なお父ちゃんやし。

それに、お父ちゃんのほうが先に逝ってまうやろ? 

おっと、いけない、また怒られます

恵みの雨を皆様にいただきまして、地、固まる です。

ありがとうございました。

今後も精進して失礼なコメントを書きに行く所存です。m(__)m

 

投資信託

忘れてたよ、アタシ投資信託やってたんや! 

ビックリや、ホンマに忘れてたん(/ω\)

 

現在、3万円買い付けていて

 

評価額合計: 27,721

評価損益合計:△2,279

 

買えば買うほどそのうちマイナス分が均されて0に近づくと思われる。

それが積立の投資信託の強みなんだろうな。

 

株のお勉強もそろそろ再開だ。

投資用の資金ももう少し頑張って貯めてみるよ。株の話ができるって、すごいなー。カッコイイなー。

 

(/ω\)

 

ねぇ、ブログ的には投資に失敗したほうがおいしいの?(/ω\)

 

またね!