殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

株を買うタイミングを逃した話

シアンです。 そもそも、このブログ、株を買いたいブログだった。忘れてた。 11月の収入が思ったより多かったので証券口座にお金を移しておいた。 株用に10万円貯まりました。(/ω\)ヤッタネ! まだ足りませんね? (/ω\)アカン 株を買うタイミングを逃した …

評価は誰が下すのか

本日、朝から号泣して夫に心配された者です。どうも ハンドメイド販売をしつつ、アレもコレもと手を出しながらそれなりに収入を得ています。 最近ではブログのほうからも収益がしっかり上がるようになってきたので、ハンドメイド以外の仕事を切り捨てること…

レントゲン技師がイケメンだった件

骨密度を検査してきたものです。コンチワ( ̄▽ ̄) いつも雑談ばかりですいません、どうも。 市から骨密度検査の案内が来ていた。まいっちゃうよなぁ、骨密度検査なんて。って思うなかれ 私の2歳年上の、一見若く見えるママさんがこの検査を2年前に受けました…

乙女要素はオバはんのブログに不要だった話。

前回、ツイッターの話をしたんだけど 何であんな記事を書いたのかというと オバはんのブログで乙女キャラをだしたら読者はどんな反応を示すのか (特に❤マークの並んだブログ) コレを知りたかっただけ (/ω\)今後のPV獲得の参考に。 で、 実験にあたり、す…

Twitterのいいねボタンがカワイイ、という話

Twitterで「いいね」ボタンがハートなんだよ。 でさ、 「いいね」をすると、 ハートがドキュン❤ってなる うわー、かわいいな、と。 無理。(/ω\) ほんと、押しづらいわぁ。 MOGU ハート レッド 836144 出版社/メーカー: MOGU メディア: ホーム&キッチン この…

脳内ミッション さぁ!「はてな」で再起!

クレア:こちらクレア。シアンさん、応答願います。 シアン:ああ、クレア室長、おはよう。どうした? クレア:脳内本部よりシアンさんへ任務の進捗状況を確認するよう指示がありました。 シアン:精神科主治医「波平ハゲ」が薬をかえたら神経が落ち着いたよ…

脳内ミッション 精神科に侵入成功

シアン:こちらシアンだ、脳内分析センター、誰かいるか、応答せよ 分析官:こちらトムです、シアンさん、どうしましたか、休養中のはずでは? シアン:現在、無事精神科に侵入成功、トム、目の前の医師を分析できるか 分析官:脳内視覚分析開始します。 シ…

私はセルムになりたい。

お金の大好きな者です。( ̄▽ ̄)コンチワ! 冒頭の挨拶で本日のタイトルを全否定してみました。 セルムは「風の谷のナウシカ」に登場する「森の人」。簡単に言えば火を使えないナチュラリストか。 ナウシカの心を癒してくれる人だったような。 素敵だ。お金に…