殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スカートからのぞく太ももは最強だった件

スカートを履いた者です。皆さまおはよう。 冬といっても暖冬とかって言ってて、そんなに寒くない。 スカートをね、履いたんですよ。ひざが見え隠れするくらいの丈の。 ブランドのね、ツイードのね、オシャレなスカートです。 でね、歩くときにね、スリット…

投資信託で積み立てたら評価額がプラスになった話

投資信託で積み立てをしている者です。こんにちわ いやぁ、投資信託ってすごいね。 今までで5万円ほど積み立てて、このあいだ資産の評価額が+700円になりました。(評価は日ごとに変動します) おおっ! ( ̄▽ ̄)過去最高額じゃん! これはいい。 積み立てて…

冬は何もかも冷たい

シアンです。皆さまおはよう 昨日こんな記事を読みました。 暖房費について書いてあるのかと思って読んでいたらオチに腰が砕けました。 lacucaracha.hatenablog.com 嫁が温かい。二人でくっついて寝るとプライスレス。 ・・・・。 私がこの記事を読んだ感想…

広告の提携申請、私のブログ内容がひどすぎてお断りされた話

A8.netからのメールを見て地団太踏んだ者です。皆様おはよう。 何から話そうか、まさかアフィ広告の提携申請なんてきちんと審査されてると思わなかった。っていうか、ほとんどの場合無審査だよね、そうだよね。 それはほんの気まぐれで提携申請しました 先月…

小者の報告

ブログをほんの少しかじった程度の浅い私としては アフィリエイトでもアドセンスでも、私のような下っ端ブロガーは簡単に潰れちゃう可能性もあるのだろうな、と。