殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

ブログをほったらかしたら昨日のアクセスが1だったことを話そうと思う

 

久々にブログを書こうと思い立ち、このブログをひらいたら1日のアクセスが1だったという、なんちゃってブロガー兼ハンドメイド作家シアンです。こんにちわ。

みんな私のこと忘れてただろう~(呪)

このブログ、忘れてただろう~(呪)

( ゚Д゚)ナンダヨ~忘レナイデクレヨ~

 

あらためましておはよう皆さん。

さて、ここ最近新しいブログを立ち上げて記事数を増やすのに必死で、私もこのブログをすっかり忘れてたりするワケですが、株式投資は時々売ったり買ったりしてました。

株に投入するのは私の貯めたお小遣い。なけなしの10万円
昨年はゲームに参加するには株が高すぎたんで、今年の1月からゲームに参戦したんです。 

cyancy.hatenadiary.jp

 

その後4万円を追加して、現在まで数回株が大きく値を下げまして、そのたびに毎回違う株を買って試していました。
自分にはどんな投資スタイルが合うのかな~って。
なんせ14万円じゃ思うように買えないので、売っては買い売っては買いをくり返してました。

結果、14万円投資して現在13,000円の売却益となりました。

ズバリ9%以上。
ドウヤ!( ゚Д゚)銀行ノ利子ヨリスゴイダロー!

なんだよ、13,000円程度かよ、とか思うかもしれないけど、140万円投入してたら単純に計算したら130,000円なのですね~

これは投資金額を少しづつ増やしたらどうなるのか知りたい案件です。
来年は投資金を100万円にして挑戦したいのね~

 

しかし投資信託で現在8,000円マイナス
( ゚Д゚)スゴイダロー

 

よって、投資信託放置。もう期待しないで放置。
赤い数字を見るのが悲しいから放置 ( ゚Д゚)マジ放置

 

以上、アクセス1のブロガーが、アクセスしてくれたたった一人のために書きました。

( ゚Д゚)アクセス1ッテナンダヨー

ちくしょう、皆さっさと会社に行きやがれー