読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

脳内ミッション 精神科に侵入成功

雑談

 

シアン:こちらシアンだ、脳内分析センター、誰かいるか、応答せよ

分析官:こちらトムです、シアンさん、どうしましたか、休養中のはずでは?

シアン:現在、無事精神科に侵入成功、トム、目の前の医師を分析できるか

分析官:脳内視覚分析開始します。

シアン:早くしろ

分析官:分析結果、「メガネばばぁ」

シアン:いや、看護師じゃない。男のほうだ

分析官:「ハゲ」

シアン:正確に言え。波平ハゲだ。

分析官:脳内聴力分析センターから分析結果が来ました。こ、これは・・・。

シアン:何だ、言え

分析官:「常に最悪のケースを想定しろ 奴は必ずその少し斜め上を行く!」

シアン:ということは、これは・・・レベルEか。

分析官:シアンさん、隔離しますか?エボラ並みに危険ですよ。

シアン:トム、冗談はやめてくれ。他には

分析官:たっちゃん、みなみを甲子園につれてって

シアン:ヤツはタッチ世代か

分析官:同情するなら金をくれ

シアン:家なき子か、古いな。あぁ、カネなら大丈夫だ

分析官:シアンさん、薬で手が震えてるじゃないですか。早く病室に戻ってください。カネは大丈夫って、ブログ自粛中で収益が減ってるんじゃないですか

シアン:PVは減ったが心配ない。人気の過去記事にA8.netを貼ったからな、収入はかえって上がっている

分析官:人様に迷惑かけて皆に心配されているんですよ!そんなふざけたことをしていると脳の集中管理室に怒られます!

シアン:そうだったな。トム、悪いがこの会話の記録を消去しておいてくれ。特に収入の部分は念入りに、だ。

分析官:無理です。現在はてなに流れています。

シアン:なにっ!?

 

プツッ。