殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

脳内ミッション さぁ!「はてな」で再起!

 

クレア:こちらクレア。シアンさん、応答願います。

シアン:ああ、クレア室長、おはよう。どうした?

クレア:脳内本部よりシアンさんへ任務の進捗状況を確認するよう指示がありました。

シアン:精神科主治医「波平ハゲ」が薬をかえたら神経が落ち着いたようだ。しかし、だいぶ眠い。

クレア:以前メインブログのブックマークで「ギザギザハート」と言われた精神状態は落ち着いたのですね?

シアン:治療中だ。問題ない。

クレア:で、休養中に、そのギザギザハートを磨いて凹凸の少ない人当たりの良いハートを作るのが最重要任務、と。その任務の進捗状況はいかがですか?

シアン:それが、きれいに磨いたら逆に鋭くなってしまった。なんだか前より良く切れるぞ。

クレア:シアンさん、ブログを自粛までしておきながら・・・。本部!応答せよ、こちらクレア、シアンは任務に失敗しました!

シアン:ク、クレア?

クレア:シアンさん、我々はアナタを拘束する。

シアン:ま、待ってくれ! お願いだ!もう一度チャンスをくれないかっ!

 

ガチャガチャ

 

シアン:ドアが開かない!? 何故だぁ!

クレア:任務遂行に失敗したアナタにもう用はない。

シアン:え~、どうしよう。

 

プツ(通信切れる)

 

トルルルル(ケイタイが鳴る)

 

シアン:誰だ!

トム :シアンさん、すぐに逃げて下さい。まだ間に合います!

シアン:トム!逃げろって、どこへ。

トム :「はてな」です。はてなに逃げてください。

シアン:私に亡命しろと言うのか! どうしてだっ!

トム :隣国アメーバから国際手配されています。あなたがアメーバでよくみかけるようなブログをディスったからですよ! 

シアン:だって、アタシはギザギザハートなんだよう! 治療中なんだよぅ!

トム :何をいまさら。お前もいい歳したオバはんだろ、手遅れになる前に、さぁ早く! 

 

ガチャ

ガタガタ

 

トム :うわっ!やめろっ!あっ・・・ぐはぁあああ

シアン:トム?トム?どうしたんだトム?

 

ガタガタ、ゴトン

プツ、ツーッツーッツーッ

 

シアン:トムーーーーーーー! なんてことを。・・・ううっ。ちっちきしょう! トム、私は「はてな」に行くぞ。「はてな」で再起してみせるぞぉぉぉぉぉ。

 

ガシャン(窓を割る音)

 

ウー、ウー(サイレン)

 

タッタッタッタッタ・・・

こうしてシアンは「はてな」に亡命。

 

昨日メインブログに記事をアップしちゃったので、自粛おしまい。

意味の分からない人ごめんなさい。亡命中なので詳しく書けない。