殖えるかな?

ブログでゲットしたお金+お小遣いを元手に投資したり、お金のアレコレを書いてるよ!

アクセス数を見てたら鼻血が出そうになった件

 

笑う者です。皆様おはよう。

私はメインブログでハンドメイドのアレコレを書いているんですよ。

 

そして事件は起きました。

22日夜。テレビで主婦が簡単に稼げるハンドメイドの特集をやっていた。

TBS「私の何がイケないの?」にて、ハンドメイドで稼いでいる主婦を紹介しているのをちょうど見てたのよね。

で、

放送終了後から「ハンドメイド」で検索されて、私のブログのPVが跳ね上がったのよ。

 

うわー、リアルタイムの訪問者数を見てよ

 

 

ずーっと100人超え。

私のブログなんて、リアルタイムで普段15人しかいないのにさ。

テレビの影響力ってスゴイね。

私のブログは、以前テレビでminneというハンドメイドサイトの特集をしたあともアクセスがすごかったんですが、今回はその時の比じゃないわ。

 

実はマネー先生(id:MoneyReport)のこのブログ見て、いいなーいいなー、って思ってた。私もビッグウェーブがやってまいりましたよ~。

moneyreport.hatenablog.com

 

さて、マネー先生のアクセス急増はどのくらい続いたんでしょう?

やっぱり2~3日程度で元通りなんでしょうか。

 

 

うわー、私、アクセス数を見てたら鼻血でそう。

 

 またねー